粘土|チョコレートタルト

フェイクスイーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今から12年前に作ったチョコレートタルトの試作品です
100円ショップで購入した直径10cmのタルト型を8等分してみました。

8カットすべてデコレーションを変えています
デコレーション かなり迷走してました。。。

No,1

デコ用キャラメルソースを使いたくて塗ってみたり

 

No,2

こちらはチョコレートソースを塗ってみたり
盛り過ぎて ほとんど見えません

 

No,3

さらに盛り過ぎたチョコレートタルト

 

No,4

こちらはソースを塗らずにシンプルに

 

No,5

デコレーションのイメージがわかなくなったので
市松模様のクッキーなんかも乗せてみたり・・・

No,6

同じではありません・・・お花が違います!

ちなみに
クッキーの大きさはこのくらいです。

 

No,7

いつもアルファベットのチョコプレートを左側に置いていたので、右側に置いてみたのですが
たいして 変わりませんでした。。。

No,8

こちらのタルトに使用したさくらんぼのクキの部分はを使用しています
茶色緑色の木綿糸をボンドで固めて作りました)

 

タルトの裏側はこんなかんじです

タルトは樹脂粘土軽量粘土で作っています

焼き色はアクリル絵の具を使用

 

 

デコレーションがバラバラな8個のタルトを合わせてみました☆

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました