ビーズアクセサリー|ネックレスのリメイク(作り直し)を頼まれました

ビーズアクセサリー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リメイク前

 

素敵なご婦人からのご依頼で

『数年前に頂いた天然石のネックレスがあり、このままではちょっと着けられないのでデザインを変えて欲しい』

という内容でした。
(ちなみに
プレゼントされた方は海外で購入されたそうです)

 

このままでは着けられないって??

と思いながら実物を拝見

 

・・・た、たしかに(=◇=;) ←(心の声)

『デザインはお任せします♪』

 

ということでしたので
取りあえずバラバラにしてみました。

(一番大きなガーネット約7mmあります)

ご要望がないかぎり、他のビーズは追加せずにデザインのみを変えるようにしているのですが、金具類はいろいろ使います

 

今回、金具はゴールドでいってみたいと思います☆

 

リメイク後

トップを葡萄にしてみました

 

余ったビーズでお揃いのピアスも作っちゃいました

 

 

ご依頼主様は 華やかな感じがお似合いでしたので、
金具の色はゴールドに

 

それでは、最後に

  ビフォーアフター を・・・

↓↓↓

 

こんな感じになりました☆

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました