粘土|パステルマカロンのバッグチャーム

フェイクスイーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
《fake Sweets》

かわいい色のビーズがあったので
それに合わせて・・・

パステルカラーのマカロンを制作しました。

♠マカロンに使用した粘土は
(透明感のある樹脂粘土)+(真っ白なモデナソフト 少し)
を混ぜて作っています。

♣今回マカロンに挟んだのは、粘土ではなくてメディウムを使用

 

せっかく押したスタンプが隠れてしまいますが
ずらして重ねて

チラ見せ☆

(スタンプを押すのに失敗したところを隠すのにも有効だったりします❣)

ちなみに・・・
この ねこちゃんの周りにある文字は

Bonjour (こんにちは)
と書かれています。

お花を飾って可愛さアップ♡
と言いたいところですが・・・
スタンプを押すときに失敗した部分を隠すために飾ったことは秘密♡

 

 

パールと合わせて
こんな感じにバッグチャームにしました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました